2022-03-31

anond:20220331131141

沼やるために乾燥しいたけ買ったけど、中国産微妙だったな

国産は高そうだから乗り換えるのはキツいけど

記事への反応 -
  • 味も香りも全然違う

    • 沼やるために乾燥しいたけ買ったけど、中国産は微妙だったな 国産は高そうだから乗り換えるのはキツいけど

    • ばあちゃんちの原木から死ぬほど生えてきてたから、スーパーでいざ買おうとしたら高くてビビったわ。

    • どんこっていう肉厚のがいいんじゃないん? ママンがそう言ってたっピ🐈

    • 断然原木がいいけど、ちっちゃいノミみたいな虫がいっぱいいたりナメクジが齧ってたり放射能吸い込んだりするんだよなぁ

    • 俺のしいたけは?

    • 小さい頃から特に好き嫌いなくしいたけ食ってきたけど、あれば食うけど積極的には口にしない食材だ。 鍋焼きうどんに入ってるデカ目のしいたけが苦手。 というかきのこ類は基本的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん