2022-03-31

記事への反応 -
  • ※下部に追記あり 夕ご飯を食べてから寝る30分ぐらい前まで、こまごまと何かをつまんでしまう。 家族の健康を気にかけた、それなりにバランスのいい3食をしっかり食べた後に ・み...

    • ワイは170cmで90kgのぽっちゃりやで

    • 体内に不足している栄養素があると、やたら食べずにはいられなくなる。 マルチビタミン・ミネラルのサプリも併用してみて。

    • BMI普通っていうか、適正体重なんだが。   他の人の言うように、普通の食事のほうを気をつけたほうがよいな。 ぽっちゃりが気になるなら、筋肉付ける方向性にシフトで。

    • 過食は、ストレスが原因ということが多いのではないでしょうか。 風呂に入って、歯を磨いて、早めに寝てみたらどうでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん