2022-03-30

anond:20220330194715

侮辱した人が腕力が強そうだったらビンタで返しまたか

侮辱した人がアウトローっぽかったら平手打ちしまたか

相手が弱そうで自分大義名分があって周囲が攻めないと思ったか暴力をしたんじゃないんですか?

記事への反応 -
  • もはや想像でしか侮辱できないんだな

    • 妻を侮辱した男が自分より大柄で、法律を守らなそうな男だったら平手打ちをしましたか?

      • 知らねーよ、マジで馬鹿だなあ

        • 都合が悪くなると話そらすよね。

          • 誰にも答えられない過程の話を聞いて何の意味があるんだよ? すると思うよって答えればよかった?

            • 侮辱した人が腕力が強そうだったらビンタで返しましたか? 侮辱した人がアウトローっぽかったら平手打ちしましたか? 相手が弱そうで自分に大義名分があって周囲が攻めないと思った...

              • 相手は差別発言しても本人は謝罪せずにアカデミーの場に戻ってこれるアウトローかつ権威を持ってる相手なのでウィルよりも圧倒的に立場は上ですが…

              • 正直この問いの意味がわからない

                • 授賞式の風紀や歴史を破壊することを目的に暴力事件を起こしたんだろ

                • 他の受賞者の名誉に泥を塗りたいのか その場では我慢して後から法的措置でなく、暴力をして授賞式を壊し周囲を巻き込んだ目的はなんだ

              • 現地では権威主義って声もある程度にはクリスは立場が上だぞ

        • ウィル・スミスはヤクザやアウトローから侮辱されたら平手打ちをしましたか? 言葉は汚くても安全だと確信する相手だから平手打ちをしたんじゃないんですか?

          • 差別発言してもアカデミーに立てる無敵の男が相手なんだから刃向かって立場悪くなるのは自分なのはわかってたはず 以上の根拠からしてもおかしくないよ

          • ヤクザやアウトローから侮辱されたら警察を呼ぶなりしただろう。 アウトローなら「わざと叩かせて慰謝料を請求する」などもやりかねんから そうなると叩くことは相手の利益にすらな...

            • 頭の中で冷静に算数をしている 本当は怒っていない 計算して注意深く動いている

      • 拳銃が手に入らなければ、毒殺という手もある。

        • ヤクザから侮辱されたとして反撃するとは思えないね 弱そうな相手で周囲に警備もいるからやっても自分は安全の確信をもって平手打ちしたんだろ

          • お前の中では、最初から結論が出ている。 幸せなことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん