2022-03-30

浣腸トラウマになるのなんで

便秘になったときイチジク浣腸をしたら楽になったので「世の中にこんなに便利なものがあるんだ!!」と感動した。

子どもとき親に浣腸されて痛くてトラウマになってるって人がいた。

浣腸液いれたらお腹いたくなるんだっけ……あと排泄したあともちょっと痛いような

他人浣腸されるのは子供ながらに恥ずかしいよな。でも、浣腸自体便秘苦痛をあっという間に取り去ってくれるので

自分にとってはイチジク浣腸救世主

他人の前で排泄するのは恥ずかしいし、トラウマになるかもしれない。

私が他人の前で排泄した経験って出産するときに分娩台の上で尿道カテーテル入れられておしっこを抜かれたときだけ

あと、子どもとき幼稚園くらいの年齢のとき母親便秘相談したら母親が綿棒浣腸してくれたんだけど、そのときなぜか自分の三歳下の妹が無駄に立ち会いして、母親と一緒にわたし肛門を見ていた。子供だったからうんちが出ればなんでもよかったけど、あれが小学校低学年くらいだったら情緒が育っていて恥ずかしくてトラウマになっていたかもしれない

便秘治すのって薬を飲んだり食生活改善したりストレスの原因を取り除いたりするけど、とりあえず今からだのなかにある苦しみを取り去ってくれる浣腸自分にとっては神だと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん