2022-03-30

ウィル・スミスクリス・ロックどっちが悪いとかどうでも良いけど

日本芸人による外見イジりネタ批判する時、アメリカコメディアンはそんなことしないって言ってるやつら全員嘘つきだったんだなとは思った

  • アメリカが顕著だな

  • 屏風から出してきたぞ Yuko Watanabe 渡邊 裕子🗽🇺🇸🇯🇵 @ywny これ、わかってない日本人(特に男性)が意外に多くて、見ていてハラハラする。 アメリカ社会の暗黙のルールとし...

    • ハゲとかチーズ牛丼とか思い切り侮辱の対象じゃん ゲーム会社の人間はたとえ優勝者であろうとチー牛が嫌い

    • 今日の有能増田大賞をあげよう

    • これ、自分と同等か自分より被差別属性にやるのがNGで、庶民がセレブを外見イジリするのはOKってことなのかな

      • 有名税がマジで存在する世界だったんだな 日本だと最近は著名人でも誹謗中傷はNGとなってきてるし10年経てばまた変わってそうだが

    • しったかの嘘だったのは実証されたね。 本人は絶対に認めないだろうけど。

    • これは正直信じてたわ。 いや、勿論庶民の日常の会話ならあるだろうけれど いくら何でもアカデミー賞授賞式なんていう大舞台ではやらんだろうと。

  • でも、黒人だよ?

  • アメリカのお笑いを持ち上げて日本のお笑い叩いてた人たちが終わった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん