2022-03-30

anond:20220330143437

「は?またバカモンって言われたんだけどアイツマジなんなん?」

「っつーかお前にルパン様が捕まえられる訳ねーしw」

普段警部補殿より情熱的でセクシーだったので気付くべきでしたわwあw警部殿でしたっけwサーセンw」

記事への反応 -
  • もっと学歴厨みたいなのがポップに出てくる漫画ないのかな 受験漫画でもなくナチュラルに学歴で人を判断するような奴が主人公とか主要キャラみたいなの ない?

    • ICPOの銭形だ 俺はICPOなんだぞ すげえだろ 絶対あれ陰口叩かれていると思うわ

      • 「は?またバカモンって言われたんだけどアイツマジなんなん?」 「っつーかお前にルパン様が捕まえられる訳ねーしw」 「普段の警部補殿より情熱的でセクシーだったので気付くべき...

        • ちょっと違う 銭形を高卒イジりするとか しかも部下数人で

      • なんか違う 自慢じゃなくて人を学歴で判断しちゃうキャラ しかも一人じゃなくて最早一部の話でそういう能力バトルみたいな一環で学歴を推し量る回とか欲しい

    • そんなものだれもみたくないやろ…

      • なんか現実にいる人種があんまり漫画で登場しないよな 数字に拘っても学歴に拘るやつあんまいない 受験関係無いと特に でも日常系でも毎回そんなこと云うやつ居ても良くね? 異世界...

    • 受験がテーマの漫画ならでてくるべ 二月の勝者 ー絶対合格の教室ー とか

      • そりゃそんな題材なら出てくるだろうよ ホントに日常系の学園モノとかでナチュラルに出てきて欲しい

    • 看護師の漫画や行政書士の漫画には医師免許を持たない人を見下す医師や弁護士資格を持たない人を見下す人が出てくるよ

      • 二元論じゃないんだよな 学歴みたいにある無しで測れない奴がいい

    • 教育ママとかに強制されて優等生やってるのが天真爛漫な主人公にほだされて学歴の縛りから解放されるみたいなんよくあるやろ

    • ツイステの1章

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん