2022-03-29

anond:20220329025632

キャンプ趣味の俺からすると創作ぽいと思うのは、そもこもこういう強盗の話を全く聞いたことが無いこと。

レイプされたとかなら泣き寝入り可能性あるけど。

同じく冬キャンがメインだけど寒いと機材が高いか簡単に始められない。だからやってる人は少なくて有名キャンプ場だとたまにおなじ顔を見る。

そんな狭い関係者同士で強盗話題が出ないというのは不自然

いくらソロキャンプからといって、男を襲ってレイプしてキャンプ用品盗んでバイクのパーツ盗んでそんな完璧犯罪できるものなのか?

  • だからレイプしようとしてるんじゃねえの? 後、お前の認知範囲なんてゴミみたいなもんだろ世界の広さに比べたら

    • レイプ犯はわざわざキャンプ場でもない人気のない山で獲物を探してるの? この人の行ったのは普通の人は知らないけどキャンパーにとっては穴場で有名な場所だったりするのか? 襲う...

      • ニュースにもならない犯罪者の多くは完全犯罪しようなんて思ってなくて衝動的に行動してるだけだからな 常識人の「なぜ?」は通用しない

        • 二人組で衝動的に犯罪をしたのがキャンプ場じゃない場所でターゲットが男一人で換金できそうなものを持ってる可能性って凄いよな。

      • そんなことはない 犯罪者は軽いものから連続殺人まで何かしらの一貫性があって行動してる この事件も警察が似たようなことはあったらしいからこの犯人の行動パターンも必ずある

  • まさしく泣き寝入りさせるためにレイプしてるんでは

    • でも妊娠したら泣き寝入りできませんよね 親には知らせないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん