2022-03-29

anond:20220329004542

あー、そういえば思い出した

JKハル異世界娼婦になった、って作品コメント

風俗嬢がこんな主体的仕事してるわけない。ってキレてる奴がいたんだけど。

性風俗従事してる女が自由意思を持って仕事してることにキレてんのに男もいる感じがする。

 

稼ぐための手段として性風俗主体的従事する商売っ気がある女が嫌みたいだった。

あくまセックス大好きな女がちんぽ大好きって理由だけで風俗やってる以外は認めない。みたいな感じ。

  • でも「コロナで働けなかったぶんを稼ぐために主体的に性風俗で働く女性が増える」と言った岡村は女性から猛批判されましたよね?

    • あれは生活苦で仕方なくでしょ。 自由意志による決定って拒否する道があるかどうかだから。   岡村は生活苦で拒否する道がなくなった女が性風俗に行くっていったんだから 主体性は...

      • むしろ普段から岡村のラジオにお便りをくれる風俗嬢たちが主体的に働いてる人たちばかりだから 「生活苦で仕方なく働いている風俗嬢」のことにまで考えが回らず炎上した節がある。

        • 関係ないでしょ たまたまフェミが耳にして、なんか不謹慎だと思った!で暴れただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん