2022-03-28

anond:20220328200049

嫌いな人間に会ってなかった幸せなだけだったとわかった。もう、声聞くだけでいらいらしちゃって困る。助けて。

俺はどの環境でもずーっとこういう感じ

環境ガチャ外し過ぎてる 生理的不快人間のいない世界に生きたい

記事への反応 -
  • すごく嫌いな人ができた。いままで人に対する好悪のない方だと思っていた。嫌いな人間に会ってなかった幸せなだけだったとわかった。もう、声聞くだけでいらいらしちゃって困る。...

    • 俺はもうそんなのしょっちゅうだぞ

      • なにが?残尿感が?

        • 嫌いな人間に会ってなかった幸せなだけだったとわかった。もう、声聞くだけでいらいらしちゃって困る。助けて。 俺はどの環境でもずーっとこういう感じ 環境ガチャ外し過ぎてる...

    • おま○こぉ^~(気さくな挨拶)

    • 「そう仰るなら△日にしましょうか」 「いや僕はどっちでもいいんですよ」 「では●日で」   で毎回打ち切ればええやん。 自分のせいで曜日やルールが変わったりするのが嫌みたいだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん