2022-03-28

anond:20220328005612

所詮ネット上の無料で書ける呪詛から

明日になったら書いた奴も忘れるレベル

神社絵馬かに〇〇が死にますようにと書かれるようになってからが本番

記事への反応 -
  • じゃあここ数日の俺や俺以外への弱者男性への呪詛や誹謗中傷はなんだったの? 普段から迫害されてはいたけどさ、ここ数日は異常なほどだったよ?

    • 所詮ネット上の無料で書ける呪詛だからな 明日になったら書いた奴も忘れるレベル 神社の絵馬とかに〇〇が死にますようにと書かれるようになってからが本番

    • あんなのまさに対立煽りの愉快犯でしょ いくら女さんがメンスで苛立ってたとしてもあそこまでムカムカしながら書かないでしょうよ おおかた、なんJの連中が新しい遊び場求めてここ...

    • たまに台風やら地震やらくるじゃん? それと一緒よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん