2022-03-26

ぼやかすけど部下の一人がアマチュアスポーツをやってる

大きな大会で賞を取るレベルだけど本業に影響出してまでやられると困るから

常々SNSアカウントをチェックしてる

でもさっき覗いたら部下がソーシャルメディアハラスメント関連の記事を幾つかRTしてた

これってはっきり言って正面から喧嘩を売られてるよね?

本業をまじめにする気が無いって意思表示されて困惑してる

  • 鍵垢からいいね爆撃しろ

  • まだ影響出てないんだったら静観でいいじゃん。僕もSNS覗かれてるのは知ってるけど、ただ休日まで仕事押し込めることを前提とするなとは思う程度で、軽く押し返してあとスルーだぞ...

  • スポーツ好きばっか採用するからじゃん 飲み会嫌がらないとか話が合うとか、そういう理由で採用してんだから 最後まで面倒見ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん