2022-03-25

anond:20220325233735

他人が喜ぶことをして生きたい人もいれば ウンコを見つめて一生を終えたい人もいるからな 人それぞれ

記事への反応 -
  • 怖すぎるだろうけど、タイトル通り。 カフェで隣になった人、街で楽しそうに大笑いしながら話してる人など ある程度会話を聞けば結構な確率でその人のSNSアカウントを発掘できる。 ...

    • 他人が喜ぶことをして生きたい人もいれば ウンコを見つめて一生を終えたい人もいるからな 人それぞれ

      • そして人生終わったときにウンコは自分だったと気づくわけか

        • ウンコそのものが楽しいわけだから本人にとっては大満足の人生やん

    • 同僚とかはもちろんいける?

    • 結構な才能だと思うから悪事以外で金になること見つけられたらいいな

    • なんか普通に仕事できそうで草

      • 他人に貢献できるまともな仕事やってればウンコにはならんよ

    • めっちゃGoogle検索が下手な人っているじゃないですか。じじばばみたいに。例えばはてな匿名ダイアリーの名前が出てこないとして、「誰でも書き込めて誰だかはわからないサイト」と...

      • 自分の感性なら正解はないからなw ウンコが「私は宝石だ!」って言い張れるのと同じ

        • 犯罪者で他人に害悪でなければええんちゃう? しかし残念だが犯罪者なことが多い 「私は地球にとっての汚物です」という報告を自分でするくらいだからな

      • 能力はあって草

        • 他人のためにならない能力とは言わずオナニーと呼ばれる

          • 交差点で立ち話しながら「私、相手の表情とかでわかっちゃうのよね」って誇らしげなおばさん

          • 突然の自己定義ひけらかし乙

            • 地球にとっての汚物乙

              • 地球上の生物は例外なく地球にとっての汚物やで

                • 一緒にするな汚物

                  • 一緒やで汚物

                    • さみしがってて草

                      • キミが自身の無為さから逃れようと必死なだけやで もっとのうのうと生きろや、本当に有害だったら地球の方から殺しにくるで

                  • 「他人のためにならない能力」とか言ってるけど、そんなん人間同士の閉じた世界の話だろ 地球関係ねえ お前の言う「他人のための能力」なんて「人類のオナニー」だ

                    • マルクス主義ならそうなるだろうな マルクス主義が何かわからんから犯罪者やってるんだろうけど

                      • マルクス主義がわかる犯罪者乙

                      • ちょっと知恵を付けたぐらいで罪の意識から逃れられると思ってるところが 人間の浅墓で図々しいところや

                • 確かに。地球からしたら糞尿まきちらす中国人は一部だしな

    • 同僚や兄弟と会話してても、そういうのわからないけどなぁ。すごいなぁ

    • 脳内答え合わせ増田

      • これ合ってるか分からず決めつけてこいつだってやってるだけよね 煽り運転のニュースで別人特定した奴みたいになりそう

    • なーんか最近いろんな場所で「私、特定が得意なんですぅ」とか言ってる奴を見かけるけど流行ってるのか?

    • ねほりんぱほりんのネット特定犯回に似たような人出てきてたわ その情報使ってどうこうしたいより、少ない情報から正解を導き出すのが楽しい模様

      • 恰好つける必要はなくて、 「私相手の表情でわかっちゃうのよね」レベルの低劣なクソババアです、と最初から言えばいいのにね 格好つけて「能力あります」とか言っちゃうのが痛い ...

    • え、こんなの今どきの会社の採用担当ならルーティンでやってる作業でしょ… 上手いとか下手とかなくない?

    • そういえばこの手口つかった動画を公開しているマジシャンいるよね。

    • ワイはオキニの風俗嬢にチップしてツイッター特定した。

    • 言いたいことはわかるが文章から「なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ」みを感じてムズムズする

      • 成人過ぎてこの文章だったらやばいよなw

      • ムズムズするなら病院行ったほうがいいのでは? もちろん心療内科ね お大事に

    • これはないかな。今本人の情報相当もってても、鍵垢、写真なし、名前は英語表記・旧姓表記で外から見えない人が多い。 SNSとか休眠垢にしてる人も多い。 すぐにわかる人は公開希望の...

    • ぼっちで一緒にメシ行く人がいないので俺のプライバシーはがっちり守られてる

    • じゃ、🐈のポケ森アカウントに友達申請してみてよ。 あるいは、うちのキャンプにきてスクショとってきて?

    • 「玄関の前にネギ落ちてるんだけど笑」 みたいな感じで写真付きツィートしたら 「人の家の前で何やってるんですか」って返されたことがある なんでバレたんだろう

    • 多少の質問にも答えるから俺のアカウント見つけてみてよ

    • うちのかみさんがそっち系だわ...

    • 「匿名アカウントでつぶやいてるから見ず知らずの人に特定されるわけないじゃんwww」って言う人は結構多いけど そのID使ってる人がどの当たりに住んでるどんな人かは割と割り出せる...

    • ホームズになれへんかったモリアーティみたいな自慢?(笑)

    • anond:20220325233735

      • 友人のみ公開っぽい。流石に。 20時くらいに待ってて、 「先ほどお会いしましたね!偶然!」 「美人だから患者差に好かれたり大変でしょう?」 って自宅までお見守り活動。

        • 健康診断の時の美人看護婦さんの名札から、SNSでいろいろ調べたことはある。 次の年、その看護婦さんは居なかった・・・

          • でも辞めてても写真データから住所くらいはわかるでしょ

    • わかる。 満員電車でTwitterしてるやつは書き込む内容丸見えだから即検索して非公開リストにぶち込んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん