2022-03-25

プーチンが非ナチ化ナチ化うから何のことかと思ったけど

アゾフっていう極右団体が、ロシア系の多いドンバス地区で暴れてたらしいな

それを口実にプーチン戦争仕掛けたと

アゾフ大隊

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BE%E3%83%95%E5%A4%A7%E9%9A%8A


戦争やったプーチンもあれだけど

ウクライナもあれだな

から停戦協議ロシア要求してる項目に非ナチ化ってのが入ってるわけか

大手メディアはこのこと言ってた?おれ昨日初めて知ったんだけどw

  • 君は毎日ここに来て同じこと書いてるでしょ!

  • 言ってたよ。 https://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%82%BE%E3%83%95%E9%80%A3%E9%9A%8A+%E3%83%8A%E3%83%81&tbm=nws

  • まさかロシア兵の士気がここまで低いとは思わんかったよな

  • 琉球王朝の血を引くって人を中国が招いて歓迎したりしてるらしいし、そのうち沖縄も中国の後ろ盾て独立しちゃうかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん