2022-03-25

anond:20220325131058

・本当に学術価値があったら大学図書館リクエストすれば入る(大学生常識

・本当に学術価値があったらいずれ英訳されてグーグルスカラーに抄録だけでも掲載される(なにせ特許網羅してるくらいだから。これは研究者常識

両方知らない人におしえてあげて感謝もないとかwwwwさすが見抜いたとおりの乞食だな

価値あるなしにかかわらず「学術」とつければ欲しい!高い!ってなるのどうなのw

だまされやすいんだなぁ~

すなおに学術価値じゃなくて俺が知りたいだけだっていやいいじゃん

そしたら、書いた人を探し出して結婚同性婚含む)して研究費用こみで一生養うよりは安いことに気づくだろ

ちなみに今の時期卒業生が売る大学教科書暴落やぞw

基本的に正しくてわかりやすい、いい本は教科書指定されて安く手に入るし

暴論・珍論こそ簡単に売れるはずがないから高く値付けされてるやぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん