2022-03-25

批判されているのって普通意味での性的暴行じゃなくて、女優自分意思で役を得たいという下心の元で身体を売ったのに

「無理矢理関係を結ばされた」と言って一方的被害者であるかのように語って小遣い稼ぎするパターンなんじゃない?

上司と2人で会議室に入ったら突然殴る蹴るされたとして、「会議室について行った方が悪いよね」って普通なる?」

って、そりゃ合意なく一方的に殴られたら確かにそうだろうね。

暴行だって自分から望んで合意の上でやられた場合はそう言われると思う。

批判されている事例は自分意思で好き好んでボクシング試合に出ておいて

「無理矢理試合に出る事を強要されて殴られたんだ!暴行被害者だ!」とか言ってるようなものから

  • >自分の意思で …酒場で酔ったあげくによくわからんうちに書類に署名させられて外人部隊に徴兵された主人公のマンガおもいだしたやで

  • 「SEXする代わりに出演させます」って契約書にすればいい 「演技指導してあげるよ」って家に呼ぶのではなくな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん