2022-03-25

記事への反応 -
  • びっくりする顔が見たいな❤

    • 鼻と顎が絶妙に不細工だよな日本女

      • それ以前に日本人女性は韓国だと身長低すぎてキツいと思う てか日本に住んでると女は身長でジャッジされる経験殆どしないから女の方がめっちゃ面食らうと思う

        • 女も165cm以下は文字通り人権無いからな

          • なんで。 ちっちゃい女かわいいじゃん。

            • 絶対童貞だろ チビ女って脱いだ時ほんと悲惨じゃん

              • ワイは童貞やが長身のほうが好きやで

                • それは童貞にしてはいいセンスしてるってだけの話 ちなみに俺の経験上長身の女は乳の形が美しい

                  • 俺の経験上、チビ巨乳が一番興奮する。そういうコは性格もかわいい。

            • 中国韓国ではそれが基本だよ てか日本以外の先進国は全部女も身長見られるし

              • それ身長差別じゃん。 日本は多様性があって素晴らしいね!

                • 日本も向こうの価値観に近づいてるから10年以内にチビ女が差別される時代が来ると確信してる 俺は中国語できるマンだけど中国のネットでは日本の女優の話題になると確実に「身長が...

                  • てか日本人の身長低いのって低身長女に謎の需要があるからだよな

                    • 謎じゃないよ、ロリコン需要じゃん。 顔も幼くみえるから合法的にロリセックスできるってだけ。

                    • 最近の若い子に身長低い子が多いのは妊娠中の体重制限が厳しいからという説もある

                  • 日本男児のくせにチビ女のよさがわからんとはなげかわしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん