2022-03-24

女性差別にまつわる徹底的な誤解

健全男性フェミニスト女性が、いわゆる「女性差別」「性犯罪」「痴漢」「痴漢冤罪」「トランス女子トイレ問題」「共同親権etc……に猛反発して、理解してくれないネット住人を説得にかかり憤るページをよく見受けるが、彼ら彼女らには決定的に見落としてる点があると思っている。


それは、「男性差別」とは比にならないほど、

女性差別」「性犯罪」「痴漢冤罪」「痴漢」「トランス女子トイレ問題」「共同親権」に、強いモチベーションを感じる男性一定層いるということだ。

これらを広める活動のために一日中女性人権アンチ活動プロパガンダに明け暮れることを生き甲斐とし、逮捕されてでも、何年も選挙活動をしてでも、軽い拒否では強姦罪を成立させず、男性女子トイレ侵入しても違法にならず、14歳女性には性行為同意ができるとし、政治家となり痴漢無罪判決を出やすくするために、「人生を捧げる価値がある」と考え全てを注ぐ男性一定層いるということ。

長い年月をかけてそのために永遠に毎日活動し続けてる人がいるということ。

女性の皆さんはご存知かもしれないが変態性犯罪者は24時間密室で張り込み、4年間毎日ストーキング、7年間毎日女性監視48時間女性の部屋のベット下に隠れ続ける、こういうことは平気でやる。

まり日本人が頑なに他人に求めたがる「相手気持ちを考えて強くものを言わないような」「穏当で平穏な」「さまざまな他人気持ち配慮した」「変な人はスルー」「大事にしない物分かりのいい大人対応」とは、まさに性犯罪者ならば長年かけてでも望む世界観である

世界一労働時間が長く、空気を読んで、どっちつかずで強い主張をすることを厭う日本人が、「そんなに強く言わなくても」「相手にも人生や考えがある」「いきなり訴えたり毎日デモなんてちょっとやりすぎ」「こんな小さなこと言っていいのかな」などとやってる間は、人生を全て捧げてくる犯罪者の望む政治が必ず勝つ

勝ち目などないということ。

世界中の謎法案、謎文化、謎ルール、謎暗黙の了解の裏には、調べれば調べるほど、何らかの性犯罪者が裏に出てくる。

  • 何度凍結食らっても別垢で復活するフェミさんも大概ですよw

    • こういうコメントについても、「ネットに毒されたリテラシーの低い弱者男性」だと思ってる人が多そうだが、性犯罪の常習犯が多いことも忘れてはならない

      • 強者は権力で黙らせるから常習的な性暴力が明らかになりにくいだけですよ 最近は強者男性の性暴力が明らかになりつつありますよね

  • 気に入らない人権擁護に性犯罪目的というレッテルを貼り付けたいのだろうな。 しかし深刻な差別や人権侵害を受けるのは(シス)女性だけではないので、(シス)女性を優先しない=...

    • 女性差別について話題にしてるだけで女性以外の差別について触れてないんだから当然だと思うが

    • 女性差別について話題にしてるだけで女性以外の差別について触れてないんだから当然だと思うが

  • しゃあっ!3連非公開セル・クマ!

  • 3連プライベートブクマはルールで禁止スよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん