2022-03-24

anond:20220324094754

悪いと認めたら徹底的に殺される社会からなあ

日本真逆だよ

記事への反応 -
  • 大学時代にファミレスでバイトしてたんだけど、深夜帯の時間でよく被る韓国人と中国人の留学生と仲良くなった。高校時代にネットの嫌韓や嫌中に毒されてて当初、キッツイな、レジ...

    • 中国人研修生がたくさんいる工場でバイトしてた。 話を聞くとみんな一人っ子で「一人っ子政策」ってホントなんだと思った。 当時中国がチベット人を虐殺しているニュースが話題にな...

      • 悪いと認めたら徹底的に殺される社会だからなあ 日本と真逆だよ

      • でも金持ちはわいろ送ってお目こぼしって聞いたよ 増田で

    • 国同士がどうなるかわからない時代だけど、3人はずっと仲良くいられるといいね!

    • 台北中日事務所、つまり台湾の外務省でインターンしてる台湾人と中国共産党幹部の子供が仲良くするってすごいな。

    • どうやったら韓国の女の子と付き合えるか教えて欲しい。

      • お前人権ないから無理だよ。

      • ワイ、韓国顔らしく、韓国人に韓国人に間違えられるんだけど、それが原因か、韓国の女の子にチヤホヤされてたで。

    • まあ、そもそも自分たちのこと見下してる白人たちと仲良くなろうとするのが間違いだよな。日中韓なんてほぼ同じなんだから、そこで仲良くすれば良いものだが、欧米によってフツ族...

    • 早稲田かな。韓国のOLエロそう。

      • 日本の私立はチョロいくせに日本限定で評価だけはされるっていうので、慶應/早稲田は外国人に人気

    • 中共幹部にもてなされた奴が公務員になってるの怖すぎ案件

      • ネトウヨ乙。別にただの地方公務員だろ。

        • ハルキウやルハンシクみたいに地方から切り崩されるんだよ

      • これマジで洒落にならんのよ 中央省庁にも驚くほど多くいるからね

      • 逆に見ればいいのに

      • 俺も中国嫌いだけど、ネトウヨの嫌いってロジックじゃなくてただの感情論だから一生わかりあえない

    • ジフン商社に就けて良かったね。 ジェイと連絡するときはWeChatとかでやり取りすんのか?

    • 韓国の女って彼氏が男友達と遊ぶ時でも連れてかないと拗ねるよな。まあ大陸の女の機嫌取れるくらいまめになれりゃ日本の女は楽勝だろ。

      • 日本の女は大陸(主に韓国)の男のちんぽでアヘってるから無理だよ。

    • ほのぼのなのにコメにネトウヨとちんぽ脳湧いてて可哀想

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/09/blog-post_73.html?m=1

    • 僕もスタイル良い韓国のおんにゃの子とイチャイチャしたいのれす〜。

    • いい友達ができてよかったね。こういう増田をもっと読みたい

    • 日本、韓国、中国の男たちと台湾の女たちが合コンしてるのもうめちゃくちゃだな。それぞれの自国の右翼たちに見せたい。

      • オタクとフェミが戦争してるのを横目にまともな女と男たちは恋愛してるみたいな構図

      • 台湾人と中国人が仲悪いとか昭和で止まってんのか? 普通に観光で行き来してるぞ

    • お前と韓国の男が合コン楽しんでる中、ジェイと台湾の女の子はバチバチの情報戦してそう。

    • なんかすごくいいな。 年寄りどもが分けのわからんことを言ってゴタゴタしてる中で日中韓がなんとかやれてるのはこう言う人間関係が無数にあるからだろう。結局のところ国と国の結...

    • お前は作家だな

    • 素人の文章じゃないような気もする。

    • 親中親韓はお願いだから公務員やめてくだちい。

    • ジフナには商社を通じて日本の経済や技術を盗み取られ、ジェイはチャットアプリとお前を介して行政情報を抜き取る。スパイ防止法あくしろ。

      • お前の大好きな麻生閣下と安倍閣下に頼みな。あ、桜井閣下支持者だったか?

        • 櫻井よし子閣下でお願いしますm(_)m

        • お前の支持する野党の人間に、日本に貢献して陛下から勲章頂いた政治家どれくらいいたっけなー。あ、ほとんどいなかったごめんね!

    • 素晴らしい物語 幸せの青い鳥を見つけられた君になら良き中韓人も見つけられるはず。

    • イイハナシダナー

    • 結局、国じゃなく人だよな

    • それが10年後にあんなことなるなんてな。

    • 結局国民にとって一番利益も不利益も影響あるのって自国政府だよな 他国政府について怒ったところで選挙権がないんだからどうしようもないわけで

    • 普段必死で韓国叩きしてるネット民が「韓国のOLエロそう」とか「どうやったら韓国の子と付き合える」とか言ってんの面白いな。

    • あー、早稲田のお家芸がレイプってそういう事なのか

      • どういうこと?高田馬場で酔いつぶれてる男子大学生を早稲田生がレイプするの?

        • 早稲田生のレイプ事件ってちょいちょいニュースになってて、授業で教えてるのかと思ってたけど、レイプするのが当たり前の生徒が入学してたって事

          • (レイプ)オールラウンドインカレサークル・スーパーフリーの代表・和田さんは4留位してて8年生で 一般の早稲田学生とは違ったはず。 近年では新宿歌舞伎町で明治大学生がヴ...

    • こういうチャラチャラ・ヘラヘラしてる奴、全員死ねば良いのにな。 日本人だろうが、韓国人だろうが、中国人だろうが関係なく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん