2022-03-23

anond:20220323211538

同じとはいってねえよ

レース機材は1レースで壊れるのが理想」に反論しただけだ

記事への反応 -
  • プロが使うレース機材は1レースで壊れるのが理想的なんやで

    • モータースポーツだとシーズンで使えるセット数が決まってたりするじゃん

      • 自転車はモータースポーツじゃないぞ

        • 同じとはいってねえよ 「レース機材は1レースで壊れるのが理想」に反論しただけだ

          • 反論になってないやで ロードレースは自転車壊れたら交換できるんや

          • こういうのって致命的に読解力ないよな。 (自転車の)レース機材は~って話してんのに (モータースポーツの)レース機材は~って言いだして ”レース機材”って言葉一致してるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん