2022-03-23

anond:20220323203307

いま乗り込んで、これから避難する人らから二束三文で買い叩けばいい。

まだ中国人も乗り込んでないはずや

記事への反応 -
  • ロシアが生物兵器とか化学兵器とかつかえば第3次世界大戦になって金融資産とか紙きれにならない?

    • そうなったらどこの国の通貨で持ってても同じじゃない?

      • 金現物とか不動産現物とかあるし、実際値段爆上がりしてるでしょ。

        • 不動産現物って、空爆でぼろくその廃墟に安価で仕入れろって、インベスターZに書いてあった

          • たしかにマリウポリとか復興するはずだけど。中国人ユダヤ人と競い合いできるメンタルあるのか?

            • いま乗り込んで、これから避難する人らから二束三文で買い叩けばいい。 まだ中国人も乗り込んでないはずや

            • 日本でも最近まだ地面師に大金騙されている人いるのに。戦争しているところの土地とか「登記簿コレアルネ、確かに金受け取ったアル」 とか「大家さん事故で死んだネ」みたいなこと...

    • 分かってて嵌めようとしてる増田だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん