2022-03-23

anond:20220323011104

またはじまった全否定

わかんないから、どこが悪いのかさえ指摘できない

違うパッケージを導入したらすぐさま成長すると信じてる

記事への反応 -
  • 経済が自民党と同じだったら意味なくね? 先進国ワーストの成長率の経済政策やんか?

    • またはじまった全否定 わかんないから、どこが悪いのかさえ指摘できない 違うパッケージを導入したらすぐさま成長すると信じてる

      • 何だろうねこれは 言及元の「同じ政策でいい」こそが全肯定やん? 「全肯定でいいの?こんな問題あるやん?」ってツッコんでるだけなのに なんだろうねこのヒステリックな反応は・...

        • 同じでいいって言うのは方向性が同じって言う意味と持ってたわ すまんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん