2022-03-22

おすすめアンチ

世界一と言っていい アルゴリズムによって算出されたおすすめ欄が大嫌い

例えばようつべオススメ欄にへずま出されたらめっちゃムカつかない?

googleに「お前犯罪者とか好きそうw」って云われてるようなもんだよ

こういう話をすると神経質すぎるとか云われる

でも犬猫動画を見て虫の動画オススメされて困ってる人間にはかなり理解されるんだよな

「お前動物スキだったよね?はい誕生日プレゼント」ってゴキブリプレゼントされるようなもんだから

  • つべのレコメンドAIなんてクソアホやで。野球かサッカーならどっちかは必ず好きやろABテストとか犬と猫でABテストとか言う浅はかなことしてくるから両方チャンネル拒否したらピヨっ...

    • これがトップページに常にいて起動すると出てくるから厄介 広告と違って「おすすめ」という善意の面してくるし まだ完全にランダムのほうがマシなのでは?レベル AIにも人権を与えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん