2022-03-22

弱者男性ってなんなん?

弱者男性ってなんなん?ちゃん学生時代いじめられていて、身体や知能に秀でた能力がなく、親が金持ちではなく、わけわかんない田舎にある実家住んでいて、学歴収入も低く、それらを得るための努力したこともなく、ただ論客さんが自分の言いたいことを言ってくれるのを待つだけの雑魚って言え

  • 女性が一方的に男性を叩きたいのにそれの障害となっている邪魔なものかな

  • 弱者ちんちん。真性包茎で勃起時4cm。

  • 赤バンされる前の元の文章に戻ってきてるぞ 改行して一文短くして句読点減らさないと

    • 赤バンされる前の元の文章に戻ってきてるぞ 改行して一文短くして句読点減らさないと 匿名ダイアリーの数行で筆者特定したと思い込むのは無理がある妄想だぞ

  • https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2021/05/26/609cf0476a3ce80019e04299-w1280.jpg こういうおばちゃんたちが、スマホ片手に叫んでる対象が弱者男性。 なおそういう男性が実際にいるわけではなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん