2022-03-22

モテないことが辛いって意味不明

男性非モテであることが辛い、だから弱者なんだという主張がいまだに理解できない。

性欲だけの問題なら金で解決する手段として風俗が用意されているし、友達がいなくて寂しいという話ならそもそも個人コミュニケーション能力の不足じゃないの。更に言えば、モテることがそこまで実利のあることとは思えない。特に女性場合だと勘違いされたり危険な異性を惹き寄せたりもするわけで、モテる能力というのは半分はリスクなわけでしょう。

もし男性モテないのが辛いって言ってるなら、それは甘えか、他の原因や悩みを非モテって分かりやすい悩みに代替してるだけにすぎないと思う。そんなに辛いなら心療内科でも行けばいいし、もっと過激インセル思考に陥っているなら精神病院とか通ったほうがいい。

  • こうやって気軽にバカにしてくる奴が消えてくれさえすればなあ

  • 金で解決できると書いてるけど一般的にかなり高価だから風俗に保険が適用されれば解決するかも

  • 非モテとは、誰かに恋をしても絶対に成就しない、という呪いにかかっている人間を指す 非モテとはつまり、常時失恋をしている状態なのだ 女であれば失恋は辛いことであると理解して...

  • 友達がいなくて寂しいという話ならそもそも個人のコミュニケーション能力の不足じゃないの。 お前は貧乏で辛いってやつにそれは金が足らないんじゃないの。って言うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん