2022-03-21

[]3月21日

ご飯

朝:なし。昼:マルタイ棒ラーメン。きなこ餅。夜:豆腐と餅とほうれん草中華スープトマトキュウリ

調子

ゲームにっぷー。お仕事は、おやすみん。

疲れが取れず今日もぐったりしてた。

しんど…… 明日から仕事頑張れるかなあ……

ロックマンエグゼ(WiiUVC)

20なんとか周年らしいので遊び始めてみた。

弟がよく遊んでたゲームで僕は横で見てただけなんだけど、これは確かに面白い

現実世界インターネット世界を行き来するところとか、デッキを作るTCGっぽい部分とアクション操作の部分もあって、ジャンル的なてんこ盛り感がまずすごい。

今日ファイアーマンを倒すところまでプレイ

今のところ近接武器より遠距離武器デッキを固めてるけど、進めていけば色々個性を出せるのかな。楽しみ。

ヨッシーアイランド

ワールド3をクリア

ムズかしい。当たり前だけどステージを進めるごとに難しくなってる。なのにまだヨッシー操作感に慣れてなくて辛い。これは難しいゲームだな。

グランブルーファンタジー

なんかゲームリソースについて深く考える頭が無くなったので適当天井

結果は、

キャラ加入が風ヨダ、水着イシュミール、リミシヴァ、風ランスロットリミテッドユニ。

SSR石が、ラファエル(3凸)、エウロペ(3凸)。

リミ武器リンネ3本、フォールン。

天井アリア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん