2022-03-21

日本ウクライナじゃない

私はウクライナの人々が自国に守る価値があると信じて自国を守る事には全く反対しないし寧ろ尊敬さえするが

ウクライナの人々が自国を愛するようには日本を愛してなどいないか

日本が攻められても戦う気などないし逃げるか降伏するかを選ぶと思うよ

まあそもそも地理的にも経済的にも日本に攻めるような価値などないので日本他国から攻めてこられると思い込んでいる方がよっぽど「お花畑」だと思う

攻め込まれ心配よりも世界から相手にされずに衰退していく心配の方が現実的もの

  • 逃げるとして、どこが逃げやすいんかね やっぱマレーシアとかシンガポール?

  • 民間人って降伏できるのかな?

    • 民間人は非戦闘員なのでデフォで降伏してるのと同じ扱い デフォでレイプされるのはそのせい

  • 日本はプーチンの失敗をちゃんと研究して、失敗しないプーチンになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん