2022-03-21

やる気なくてひどい

洗濯をなんとかしてご飯も丼ものとかと汁物か何かを一品の日が続いてるし、買い物もあんまりしてなくてしても最低限で野菜あんまり入ってない。

今日は卵がないしにんじんキャベツもない。牛乳もあと150ミリくらいしかない。

昨日の夕食と今日使った食器もこれから洗う。風呂も入るまでには洗う。洗わなくても死なないが洗わないで入る選択肢はない。汚いから。洗うとき汚い臭いが立ち上るかマスクしないとうんざりして死にそうになる。

油揚げ納豆キャベツタイムセール納豆買う予定だった。洗濯物もいれてないやつがある。ご飯も生米計ったのにといでない。

やる気をかき集めて洗濯三回して朝ごはんクロックムッシュ作って炬燵上げて敷物洗濯物し布団も干し掃除機もかけたし昼御飯も要らないって言ってた人たちに自分に用意した分上げてなくなたか自分の分用意したら足りなかったというから半分あげたしやる気ないなりに少しはやってると思うが少しで終わっていない。

殆ど責められないが何にも手伝いとか大丈夫とかない。いつもこちらが心配していつもただただ遠巻きにされている。

頑張るのも頑張らないのも自己責任で頑張るのも恩着せがましいらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん