2022-03-21

同じ弱者男性というテーマを語らせても「強者増田」と「弱者増田」が分かれるのがすっげえ面白い

バカでもブコメ稼げる弱者男性煽りで書いたのにブクマ稼げなかった君たちが弱者増田です。

えー弱者男性について書いてるのに6ブクマしかもらえないの!?

弱者男性増田煽りが許されるのは煽り力50以上になってからだよねー

491ブクマ!これは上級国民ですわ。ウルトラバイオット様は今日も楽しそうでなにより

https://anond.hatelabo.jp/20220312204731

100ブクマ越え 一般市民グリーン様ならこのくらいはできて当然

https://anond.hatelabo.jp/20220314121801

https://anond.hatelabo.jp/20220318130000

落ちこぼれ気味の増田

https://anond.hatelabo.jp/20220317173647

体験談まで使って書いたのにこの数は情けない

https://anond.hatelabo.jp/20220318093648

氏ね

  • https://anond.hatelabo.jp/20220321153746 の続き ここから弱者増田 たったの6ブクマ!人間として落第一歩手前!幼稚園からやり直した方がいい https://anond.hatelabo.jp/20220321130244 4ブクマ、もはや...

  • 時系列見た感じ 単に同じ奴が何個も書いてるけどネタ使い回しだから飽きられただけちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん