2022-03-21

anond:20220321133945

連打までして必死やな

性加害は相手のことどうでもいいと思ってるからするんやで

相手必要とされてやられてると思うなんて逆にお前が強姦でも受けて認知歪んでないとありえんわ

記事への反応 -
  • 山ほどいるから言ってんだよボーケ

    • 性的被害を優位性とか言ってる時点でゴミじゃん

      • 書き手を男と決めつけるバカ増田

        • 連打までして必死やな 性加害は相手のことどうでもいいと思ってるからするんやで 相手に必要とされてやられてると思うなんて逆にお前が強姦でも受けて認知歪んでないとありえんわ

          • 自分の痴漢論展開してめっちゃ必死に反論して、被害者かなんか? ブスなのに、こんな増田で「私は性加害に戦う(キリッ)」ウーマンお疲れ様さんw

        • 男というかホモソーシャルのインセルだよなどう見ても

      • 需要があるから優位性に決まってんだろボケ 弱者男性が痴漢されるか?そんな薄汚くてどうでもいい存在なんて誰も触りたくないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん