2022-03-20

スーパー行ったら入り口に特売のカップラーメンが積まれていたんだよな。

入り口から出てきた爺さんがごく自然カップラーメンを手に取ってマイバスケットに突っ込んで店を出たんだよ。

すごく自然万引してるのを見てしまったんだよ。

どうしていいかからず、とりあえず店員さんに言ったんだけどすぐ対応できるわけでもないよな。

爺さんはどこ行ったのかわかんねぇし。

その場で爺さんに声かけトラブルになるのも嫌だし、万引だって叫んでも同じようにトラブルになる可能性あるし。

周りの人も気がついてるのか放置してるし。

どうすりゃよかったんだろ。

  • できることはやったと思うよ 直接なにかしたら店にとっても万引き額より多いコストだし 常習犯なら教えたおかげで時間が特定できて防犯カメラ確認しやすいし でもまあ気になるよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん