2022-03-20

シレンの初代Steamリメイクしてくれんかな

初代で完成されすぎているのだが、

グラと音楽だけリメイクして作り直してくれんかな

Switchバーチャルコンソールも出てないし、エミュでやるしかない

エミュだとクリエイターに金が入らんからよくない

  • アクトレイザーリメイクがクソすぎて若干トラウマだからなあ ピクセルリマスターや聖剣LOMは良かった

  • とりあえず最新作の5plusを買いなよ それとも買った上で不満があるの?

    • 元増田じゃないけど初代の和っぽい良さが続編で失われてると思うことはある

      • おお、仲魔がいた そうなんだよね、和風の世界観がいい あと続編はキャラがかっこよくなりすぎ

    • こういち音楽がききたいってのと初代で完成されすぎてるから

      • つまりゲームシステムじゃなくて雰囲気的な部分で不満があるってこと? もうサントラ買いなよ…

        • あと続編はキャラがかっこよくなりすぎ

          • キャラが等身低めなのがいいならチョコボとかポケダンとかでもいい気がするけど、和風がいいんだよねたぶん SFC版のリメイクのDS版もあきまんがメインビジュアルになって等身が上が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん