2022-03-20

暗い。

2019年までは本当に良かったなぁ

成功しても失敗しても我武者羅でバイタリティもあった

女にもモテたしフォロワー数もめちゃくちゃ多かったし

2020年からコロナ禍になったからかどうかは分からないが本当に消極的だった

2021年勉強を強化してみたがやはり行動に結びつくことが特に無かったからか何も起きずに終わった

2022年病気が一気に重なった それと同時にコロナで何もかも消極的にならざるを得なかったのがとても悔しい

特に一人暮らしを途中で断念せざるを得なかったこと(収入問題ではない)

もう自分でも何が楽しくて生きてるのか分からん

やり尽くしたのか そうでないのかも分からん

世を謳歌つくしたからこその落差でそう感じるのか 普通にみんな暗いのか

セルフ八方塞がりなのか 八方塞がられてるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん