2022-03-19

不動産サイト見るのが好きな人おすすめテレビ番組

テレ東の「家、ついて行ってもイイですか?」おもしろいぞ。

間取りだけじゃなく、そこに住んでる人の生活臭が鼻孔の奥底まで満喫できる。

でも、他人様って涼しい顔していそうで実は色んな苦難かかえてるんだな、あれ見てるとそう思う。

新築・新婚・美男美女夫婦でさぞかし毎日ウェーイな生活送ってるんだろうなって思ってたら、授かった子がまもなく流産になって悲しみに暮れていたり。

年中楽勝な隠居暮らし決め込んでる老夫婦かと思っていたら、互いに元婚姻から壮絶なモラハラ暴力振るわれて疲れ切っていたところに一抹の安らぎを求めあってたまたま60歳過ぎて出会ってようやく安寧を手に入れたとか。

スレタイ趣旨が違う内容になったけど、要するに「家、ついて行ってもイイですか?」は色々と興味深い番組だってこと言いたくて。

ニュース以外はTV見てない私が楽しみにしてる数少ないコンテンツ

今度の水曜に3時間半の特番あるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん