2022-03-19

anond:20220319152717

文を書く仕事ならこんなところで文章書かない方がいいよ

文字文字価値が安くなるよ

 

具体的に言うなら句読点の付け方とか文の書き方とかよく話題に出してるものとかを読み取られて『これアイツじゃない?』って仕事場の人間増田文章を読んだことあるような人に勘付かれるよ

から相対的に一文字文字価値が下げられるよ

もっと言うなら匿名掲示板仕事の内容を書くような無防備人間だと判断されて秘匿性が求められるような仕事は任されなくなるよ

 

ではお元気で

記事への反応 -
  • 増田しばらくお休み ビジネス文書に増田文体使いそうになって やばいと思った。 んでわ

    • 文を書く仕事ならこんなところで文章書かない方がいいよ 一文字一文字の価値が安くなるよ   具体的に言うなら句読点の付け方とか文の書き方とかよく話題に出してるものとかを読み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん