2022-03-18

anond:20220318122413

こちらこそ、長くてまとまりのない文章から丁寧に意図を汲もうとしてくれて嬉しいです。

性犯罪者認知は歪み切っているけれど、被害された側もまた歪んでいくの哀しいよね。

自分がどれくらい正しいのかどんどん自信がなくなるよ。弱音書いてごめん。

顧問弁護士個人で、というのは考えたことがありませんでした。

低賃金だけど預貯金300万以上あるし法テラス無料にならないな~怖いな~と、詳しく調べてこなかった。

会社での面談なんかは今まで全部録音してあるから、然るべきときがきてしまったら、データ精査して提出しようと思ってる。

弁護士専門職だしね、ハードル高いんだけど法学部出身の友人に聞いてみようかな。

新しい知見と、それから気遣い、どうも有難うございました。

  • 文章のくどさ、被害に遭ってる側なのにいちいち「こんなこと言ってごめん」「嫌な気持ちになるよね」「加害者にも配慮したい」「ほんとはよくないのはわかってる」みたいなの、め...

    • 元増田です。 心配してくれて有難う、パニックが良くなったらいいなって思ってるよ。 ところで、「加害者にも配慮したい」なんて書いたっけ? 読み返してもわからなかったよ……加...

      • 私が悪いんじゃないか、会社は悪くない、でも優しくしてほしいのは自己都合のわがままだよね、私の甘えだよね、痴漢は災害みたいなもの、程度の低い女だからいけないのかな、「こ...

        • 元増田です。教えてくれて有難う。 ご指摘の言い分もわかる。 自分がそう思うこと自体がいけないんじゃないか、痴漢擁護なんじゃないかとか。 でも、まあこうやって考えてないと心...

          • なるほどね、そういうことか。 わからずに不躾に失礼しました。 辛いのに教えてくれてありがとう。 心が辛い時にはあまり考えたくないことや耐えられないものも多いよね。とにかく...

            • こちらこそ、長くてまとまりのない文章から丁寧に意図を汲もうとしてくれて嬉しいです。 性犯罪者の認知は歪み切っているけれど、被害された側もまた歪んでいくの哀しいよね。 自...

    • 単にそういう批判を先回りして潰したいだけのことだろ? 女特有の予防線の張り方 男がやっても自虐を真に受けられてそのまま殴られて終わる

      • あー女特有の文化みたいなもんなのね理解 自分は女相手でも容赦なく自虐を真に受けて殴るタイプだからわからなかったわ

      • テンプレ過ぎてネカマ釣り増田を疑う 追記で加えていく情報の粒度も怪しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん