2022-03-18

anond:20220318123039

容疑者自閉症事件

新幹線犯人の前に立ちはだかった男性は、東大卒であり、専門的な職業もついており、ノブレスブリージュという面からも本当に立派だった。

とにかく危険人物女性などの弱者を襲ってきたとき男性勇気を持って立ちはだかって欲しい。

ジェンダージェンダー言ったところで肉体のハンディは厳然と存在するからね。

戦場スポーツ現場では男性身体能力の優位性を誰も否定できないが、事件現場でも同じ。

記事への反応 -
  • ただの気持ちを吐きたいだけ。これを書くことによって評価が下がっても仕方ないと思いつつ。 こんなに叩かれるんだな~と思った。でも会社での扱いとそう変わらない気もした。 ...

    • 自分は、電車喫煙を注意して暴行された高校生も、増田も、勇気を持って頑張って偉いと思うよ。 たかがネットの匿名の書き込みなのにそこに文句つける人間の方がおかしいと思う。

      • 新幹線で暴れた奴を止めようとして亡くなった方もまさに英雄だと思うが では自分がそんな英雄になりたいかと言われれば微妙と言うしかない だいたいもうみんな忘れてるだろうしな ...

        • 容疑者自閉症の事件? 新幹線で犯人の前に立ちはだかった男性は、東大卒であり、専門的な職業にもついており、ノブレスオブリージュという面からも本当に立派だった。 とにかく危...

        • こういうのって、行動する誰かを見ると行動しない自分が責められてるように感じてしまっているのかな

          • それはあると思う。 自分だけ逃げて助かるなんてずるいとか言うのはフェアじゃない。

    • 事務員さんはウチはハロワ経由か、 スタッフサービスかな。 素敵な彼氏が出来て、きっと守ってくれるよ。

    • そりゃあそうだよ タダの娯楽だからあんな気軽に同情ごっこができるんだ だいたいここは左系のうだつの上がらない奴らの巣窟で、嫌儲みたいな住民ばっかりなんだし んなことしたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん