2022-03-18

記事への反応 -
  • ちがうぞ? 「親族から情けをかけてもらえる」スキル、 「公的機関から補助や援助を受けられる知識」という最高にめんどくさいスキル、 上から順番にこの二つだぞ

    • 情けを持った親族がいることが大前提だな いない場合とっくに虐待死してるから問題ないのか

      • 説明しよう!! 「「親族から情けをかけてもらえる」スキル」=愛嬌 だ!! …キミたちには実装されていなかったものだな!!

        • プログラマの工数が予算に組み込まれてなかったせい

          • あー、またひとのせいにしてるー

            • 一人で抱え込むのは良くない 悩みを分析してタスクを他人に振りまくるのが出来る支配者

    • これがあると生涯ニートやってられるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん