2022-03-17

anond:20220317123021

何の疑問も持たずに転勤に応じて、何の疑問もなく家族が付いて来る!とおもってそうなヤツの思考回路だなソレって⛩️オメデタイ

記事への反応 -
  • よく「結婚のメリット・デメリット」って話があるけど、自らに制約・縛りを課して力(気力?)の底上げをする側面はあると思うんだよな。 仕事していて、ふとした瞬間に「あ、今く...

    • 何の疑問も持たずに転勤に応じて、何の疑問もなく家族が付いて来る!とおもってそうなヤツの思考回路だなソレって⛩️オメデタイ

      • 当然単身で妻から羽根伸ばすに決まってるだろ!!! 東京へ出たなら愛人さ作って 銀座にマンション買うだ~ はあどうしましょどうしましょどうしましょったらどうしましょ!

    • ディメリット。 あ、今くだらないことしてんな…。無駄な時間を過ごしてるな

    • 俺が結婚した理由は自罰のためだよ 生まれたのは罪だから罰を受けないといけない

      • 俺も死ぬことは罪だから、罰として生きるためにパンケーキ食うようにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん