2022-03-16

このあと10時 (日本時間) からゼレンスキー一世一代舞台

ウクライナのゼレンスキー大統領が16日に米議会向けにオンライン演説を行うと、ペロシ下院議長が明らかにした。

ウクライナのゼレンスキー大統領、米議会向けに16日演説へ(Bloomberg) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d93d8cf8d51eb5c8e662df67cba604686d11058d

イギリスチャーチル引用し、カナダには実務的な要求を強く訴え、さて自由の国アメリカでは。

きっとインデペンデンス・デイばりの「UKR!UKR!」な演説が聞けるのではなかろうか。悪意はなくて、有事にそのような「演じられる」人物トップにいることは、小国にとって幸いだったのだろうと思うよ。

  • ノイジーマイノリティとどう違うんだ? 嫌な風潮だ

    • ひとことで言えば、あなた以外の多くの人にとって「ノイジー」ではなかった、ということ。

      • いやそれはこれから決まるんでしょ

        • 議会演説まで行けるということはアメリカの有力なバックアップがあるわけで、結果は決まってるだろ。 演説の原稿もmade in USA。

          • アメリカのバックアップがあることと多くの人にとって「ノイジー」ではないこととの関連性が見えない お前適当過ぎるだろ

  • 一世一代のチンコピアノ魅せてくれぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん