2022-03-16

弱者男性話題に便乗して、私が見た弱者女性の話がしたい

弱者男性話題流行っているらしいので、便乗して私が過去に見てきた「弱者女性」の話がしたい。

どこでそんなもの見たのかというと、ずばりピンサ○である

から15,6年ほど前、私は東京底辺大学底辺学生をしていた。底辺過ぎて一年休学し、ヒマを持て余しバイトをするも長続きせず、転々としているうちにピ○サロのボーイへと辿り着いた。

その店は30分4000円(だったはず)の格安店で、やはりというかスタッフも客もクオリティ格安であった。

店長だけは常勤で唯一マトモだったが、他の人ボーイは皆バイト腰掛けで、一ヶ月で殆どメンバーが入れ替わる有様だった。そんな店で私は半年ほど続いた。優秀な方だと思う。

客層についても買いておきたい。他の店の事情は全く知らないが、あの店の客層は相当底辺寄りである。まず約6割くらいが体臭口臭のキツい肥満者。店舗入口で手の除菌マウスウォッシュをしていたが、正直焼け石に水だった。臭いもんは臭い

デブでなくとも浮浪者のような見た目の臭い中年男性が大半。レベチで不潔な人は流石に入店拒否されていたようだが、少なくともまともに社会人をやれてるような人はほとんど居なかったと思う。

そんなお客様方をお相手して彼らのイチモツをしゃぶり抜き奉るのが、嬢と呼ばれる女性店員である。その店はキスOKだったと記憶しているので、実際そこまでやってたんだろう。それ以外もやっていたかもしれない。

当時、私自身は嬢と全くと言っていいほど会話していなかったが、なんとなく噂を聞くに彼女らは年齢や病気で外の店に居られなくなり、その店に墜ちて来た人ばかりだったようだ。確かに年齢層は高めだった。

嬢の給料は知らなかったが、格安店だから普通のピン○ロより安いだろう。調べたところ一般的に時給3〜5000円程度なんだそうだ。とするとあの店では2〜3000円程度か。

...

時給2000円で浮浪者オッサンとベロチューしてブツをしゃぶり口の中に出させる。

間違いなく弱者だと思う。それも最底辺の。男性でもこのレベルでキツい人はほとんどいないんじゃないかしかも誰からも救おうとされていない。

私はただそういう女性たちを過去にを見たという話をしたいだけで、ここから何かを主張したいとか救うためにどうしたいとかいう気は全然ない。ただ、彼女らのような女性もなんとか生きていけるような政治になればいいなと思っている。

  • ピンサロごときで世の果て見てきたような口ぶりされてもなぁ

  • これが貧困調査というやつか

  • 時々、新しい発見した!みたいにこの話題出してくる人いるけど数年前から貧困の話題のど真ん中だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん