2022-03-16

いま『ラーメン発見伝』(原作:久部緑郎、作画河合単 全26巻)まとめ読みしてるんだけど

各話のタイトルページときどき佐倉さんがお色気ポーズ制服のまま)みたいな格好してラーメンの丼持ってるカットがあるんだよね。

で、22~23巻くらいから明らかに女の子写真元にして顔だけ佐倉さんのアイコラみたいになってるカットがいくつかあるんだけどこの娘の足が無駄にエロいのね。

  

本編中でも佐倉さんの顔つきとか体つきとか無駄エロくてすごく好きなんだけど(話的にはエロ皆無なんだよ?それが無駄にエロいの。たとえば「拉麺 草枕」の阿倍さんが入院したときにベッド脇の机に花瓶置くんだけど、そのときの腰付きがエロいのよ!話に関係ないのに!ケツ突き出してるわけでもないのに!)、この写真の娘はまた別の方向にエロいのよ!

  

足の短さが同じ娘のような気がするんだけど、これって全部おなじモデルなのかな?

作者が奥さんコスプレさせて写真撮ってるとかだとまた一層無駄にエロいよなー、とかい妄想が捗って好き。エロ皆無なのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん