2022-03-16

anond:20220316164353

東京タワー姉妹都市炎上して

まだ懲りずに要求してくる。

もう巻き込まんでや。頼むし。

独立国なら自分でケツふかな。

プーチン煽って他人迷惑かけんでほしい。

記事への反応 -
  • 先ほど自民党の盛山議員運営委員会筆頭理事が浅野代議士の部屋まで来られてゼレンスキー大統領のオンライン演説について ①本会議場に大型テレビを設置する準備を進めている ②通訳...

    • 東京タワーや姉妹都市で炎上して まだ懲りずに要求してくる。 もう巻き込まんでや。頼むし。 独立国なら自分でケツふかな。 他人に迷惑かけんでほしい。

    • ネット中心に変な雰囲気が作られつつある。 開戦前夜の雰囲気。 同調性の暴走の愚かさ。

      • 安全圏から斜に構えていい気になってたニヒリストの部屋にミサイル着弾したりするから戦争って素敵

      • 国交断絶から武力衝突へ 覚悟あるか?

    • 真珠湾出されて、寄付した連中に 足蹴をくらわすバカコメディアン こいつが日本の国会で? 笑わせんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん