2022-03-16

日本ロシア中国に「侵略するな」ってどの口が言ってんの?

今後、中国沖縄から日本侵略してきても日本過去中国侵略してしまった前科があるから中国側には侵略大義名分があるんだよね

日本侵略されてようやくイーブン

世界ウクライナときみたいには味方してくれないよ

だって前科者だもん

日本国内の在日中国人も"その日"を待ち望んでいる

  • 遡って「昔そっちが先に」っていうの、元寇とかまで入れていい?

  • 下の口かな?

  • 豊臣秀吉が死なずに、 五大老が明の北京まで攻め取っておけば良かったんだよ。

  • 昭和の歴史教科書では「アジアの植民地解放に立ち上がった」だけど 令和の歴史教科書では「中国を侵略した、アメリカに卑怯うちをした」になってるの?!

  • 近平ちゃんはそれを侵攻時の大義名分にするの?

  • 田中角栄が日中国交正常化 福田赳夫が平和友好条約 歴史の試験に出そうだな

  • ゼレンスキーのパールハーバー発言に切れてる右翼がいて草

    • パール入りチンコでピアノ弾いてくれると期待してたからな

  • 元寇を説明せんか、こら

  • たぶん日本侵攻の前に台湾侵攻があるわけだけど、国際社会はどう評価するのかな? ホント、在日中国人へのヘイトを煽るような妄想からは醒めた方がいいよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん