2022-03-16

記事への反応 -
  • そもそも黄色人種差別しない人種っている?

    • アメリカの黒人は黄色人種にも優しそう。 BLM運動で爆発したように、彼らは有色人種差別で辛酸を嘗め尽くしてきたから、黄色人種の気持ちも理解できる。

      • 一見すると優しいけど、 アジア人とか便器と変わらないぐらいの認識しかしてないよ、あいつら。

        • 日本は便器に関しては世界最先端だぞ(隠喩じゃなくてそのままの意味で)

      • アメリカでは黒人がアジア人をボコボコに殴ってるじゃん

      • アメリカでスーパーに行って何か買おうとして店員に話しかけたら、 あまりにも英語が下手くそだったらしくて、スーパーのねぇちゃん(黒人)に馬鹿にされたやで。 同じくマックに行っ...

    • イエローキャブは最高だぜぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん