2022-03-15

anond:20220315171212

それなら男子がきてない理由説明できないじゃん

記事への反応 -
  • ???

    • 女子選手ってみんな恥ずかしいユニフォーム着てるじゃん?

      • 実は男子選手も冷静に考えると恥ずかしいユニフォームを着ているのだが ホモ以外は特に着目していないのである

        • そうか? いうて短パンだしダボッとしてるじゃん 女子はなんであんなハイグレでピッタリユニフォーム着るの?

          • 普通「そのほうが記録が出やすいんだろう」って考えるよ 水泳の水着なんかは、昔は足が出てたのに今は全身覆われてるだろ そのほうが記録が出るから

            • それなら男子がきてない理由が説明できないじゃん

              • スパッツみたいなのは普通にいるだろ 女子と同じに足出そうとしたら股間が出るじゃん

      • ??? よくわからんが 「小学生の時女子はブルマ履いてたし、スポーツ選手は露出度が高い、だから女には恥ずかしいという感覚がない」 ということか??? なんか怖いんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん