2022-03-15

anond:20220315154608

そんな理由だったのか…

今、教えてもらってもまったく記憶が甦らないか

当時も理由を知らなかったんだなあ。

日本人オイルショックの頃から進歩がない」

とか毒づいてたら

アメリカだったかオーストラリアだったかでもトイレットペーパー買い占めというニュースを見て

人類共通無意識に思いをはせたよ

記事への反応 -
  • 今朝、便所でふと思い出したんだが 新型コロナ流行初期に、ティッシュやらトイレットペーパーやらが買い占められた理由って何だったっけ? マスク、アルコールと違って理屈が通らん...

    • マスクと同じ原料だから近いうちに製造量が少なくなりますみたいなデマが流れたんじゃなかったっけ

      • そんな理由だったのか… 今、教えてもらってもまったく記憶が甦らないから 当時も理由を知らなかったんだなあ。 「日本人はオイルショックの頃から進歩がない」 とか毒づいてたら ア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん