2022-03-14

anond:20220314215550

そういうのに興味ある層は宝塚歌劇団行ってはるんと違います

記事への反応 -
  • ドラマの小悪党は大体大阪人や 大悪党は関東から大阪まで幅広いが小悪党はおおむね小悪党や 生粋のクズのフリー素材として使われがちやなほんま プーチンやイスラム過激派の立ち位...

    • 関西弁キャラにお淑やかな奴はいない あと大体恋愛出来ないか既に恋人がいて主人公に選択肢が無かったりする

      • 東京の人が知ってる関西弁ってテレビに出てる吉本芸人のそれだろ おしとやかな女性とか描くの無理ちゃうか

        • 関西ゆうたら芦屋やら京都やらも入りますでしょ そちらにお住まいのお嬢様方出しはったらいかが

          • そういうのに興味ある層は宝塚歌劇団行ってはるんと違いますか

    • そんなこと言って、東京から来たエリートを悪く描く癖に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん