2022-03-14

プーチン蛮行を見る度に大日本帝国プーチン同類なのを思い出して頭痛

自作自演偽旗作戦やって侵攻したのも、戦争じゃなくて「特別軍事作戦」みたいな言葉遊びも、常任理事国のくせに戦後国際秩序破壊しようとして国際的孤立したのも、全部大日本帝国がやったことなんだよ。

これでアメリカから経済制裁に対してロシアアメリカ戦争を仕掛けたらいよいよ大日本帝国区別がつかないぞ。

大義名分のない戦争を仕掛けたプーチン国際的批判を浴びて、当然自分プーチン蛮行には憤りの念を感じるのだけど、当時の大日本帝国はこんな目で見られていたのかと考えるだけで恥ずかしい。

どうか日本は二度とこんなアホなことをやらないで欲しい。

そしてこの期に及んでロシア擁護したりウクライナに早く降伏しろとか言ってる一部の界隈は恥を知ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん