2022-03-13

anond:20220313161028

じゃあ何か言ってみろ。

こちらは初めから自体が上等なコンテンツだって言ってるんだが?

記事への反応 -
  • 俺にとっては神社の賽銭すら気持ち悪いから普通に文化として無くなれ

    • お前一人不快にするのと業界が盛り上がるのとじゃ、天秤に掛けるまでもない。 お前一人が我慢してろ。

      • 下賤な業界が流行っていくのももっと嫌な人間は居るけどな

        • 投げ銭が飛び交う所を「下賤」とか思っちゃう辺りに、お前のみみっちさが表れてるわけ。 配信を通して娯楽を提供してるから対価のスパチャが飛ぶわけで、 それがたとえ「配信者にリ...

          • 俺が言ってるのは投げ銭文化の下賤さじゃないんだよなぁ

            • じゃあ何か言ってみろ。 こちらは初めから信自体が上等なコンテンツだって言ってるんだが?

              • 投げ銭してるやつの大多数は盛り上がれとか考えてないじゃん。 バーチャルホステスにコミュニケーション乞食してるだけだろ。

            • レベル5なら超電磁砲の破壊力

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん