2022-03-13

anond:20220313172738

普通戦争中に敵国兵がお客としてきたら塩撒いて追い返さない?なんかその話おかしくね?

記事への反応 -
  • ロシア兵が食料を3日分しか持たされてなくて、4日目にウクライナのスーパーに買いに来たって話をみた。 略奪しないんだ。 ロシア兵民度高いな。

    • 普通戦争中に敵国兵がお客としてきたら塩撒いて追い返さない?なんかその話おかしくね?

      • 建前上の戦争は、 兵士は兵士同士でしか戦わない。 軍事拠点にしか攻撃しない。 一般市民に危害を加えることも無ければ、一般市民の居住地が攻撃されることもない。

    • 略奪してる動画上がってたけどフェイクだったのかな

    • ロシアの兵士もウクライナの通貨持ってたんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん